タグ別アーカイブ: 膝黒ずみ

春になってもスカートがはけない

暖かくなってくるとスカートを履きたいのですが出来ません。

それは私に膝は異常に黒ずんでいるからです。

いつも保育士という仕事柄、膝を床につくことが多いので膝が黒ずんでいます。

仕事中はいつもパンツを履いているので大丈夫ですが、休みの日になってもお洒落でスカートを履きたいと思っても無理です。

ストッキングを履くのは暑くて嫌なので、生脚になりたいんですけどね・・・。

だから顏ではなくて膝の美白クリームなんかないかと探していたらありましたね。

膝の黒ずみ対策クリームって案外たくさんあって(@_@。しました。

膝の黒すみ

ちょっと、このクリームを試しに使ってみたくなりました。

今後膝の黒ずみ対策クリームを買ってみようと思います。