月別アーカイブ: 2017年7月

食べても太らない人は、食べても簡単に痩せられる人なのではないか?

食べても太らない人っていますね。本当に羨ましいです。私自身はすぐに太りますし、子供のころからずっとぽっちゃりを維持してきてしまっています。

エステティシャンの友人が言うには、「3キロ以内なら、増えたらすぐ3日以内に減らせばカバーできる」とのことです。彼女が意識しているのは、食べすぎて体重が増えたと感じたら、食事を抜いたりして、すぐに戻すことだそうです。「太った状態が長く続くと定着する」とのこと。定着する前ならすぐに落とせるというわけです。

逆に言えば、長い時間太っている体は、ちょっとやそっとじゃ痩せられないということです。太っていた年数に比例して、痩せるのにかかる時間や労力も増えるわけです。

そう考えると、食べても太らない人というのは、食べてもすぐに痩せられる人なのではないかと思います。たくさん食べて多少太っても、痩せている状態がデフォルトなので、身体自体が形状記憶のように簡単に戻っていくのではないでしょうか。

 ⇒早く痩せる※サプリメント・運動・食事・薬、簡単で効果的な方法

もう何十年も太っている自分からすると絶望的な話ですが、とにかく今よりもっと巨大な状態が通常営業にならないように、なんとかここで留める努力だけはしていこうと思います。